キャンピカ明野 [CAMP]

GW後半は昨年に引き続きキャンピカ明野へ
IMG_3261.jpg

天気もまずまず
IMG_3359.jpg

焚火係のボウズ君、
IMG_3277.jpg

燃え盛る炎に夢中です。
IMG_3291.jpg

BBQ係の娘さんも大分戦力になりました。
P1060610.jpg

木工で遊んで
IMG_3396.jpg

大ブランコで遊んで
IMG_3373.jpg

パークゴルフも満喫
P1060602.jpg

自然の中でノンビリしたGWでした。
P1060582.jpg

EOS 5D-2+EF24-105mmF4ISUSM にて

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村
nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 6

FOUR−STRAIGHT

少し標高の高い場所でしょうか?
夜は寒くなかったですか?
我が家は、子供達が中学生なってクラブに入ってからは
キャンプ行けてないです。
久しぶりに行きたくなってきました
ダッチオーブンお勧めですよ(^^)v お持ちですかね?


by FOUR−STRAIGHT (2013-06-01 16:05) 

tomoyuri

自然のなかで過ごしたGW 
とても楽しそうで羨ましいです。
by tomoyuri (2013-06-01 18:27) 

furu

GW満喫しましたですね~
羨ましいです。
とっても楽しそうで いいなぁ~
by furu (2013-06-04 05:31) 

hide

お山が綺麗ですね~♪
わが家は関西ですが、こちらのキャンプ場☆
是非行ってみたいです(^^)
by hide (2013-06-07 17:39) 

neruru

FOUR-STRAIGHT さん
ダッチオーブンいいですね。
一度使ってみたいです。

tomoyuri さん
furu さん
毎年ワンパターン化しつつあります。

hide さん
このキャンプ場、設備・ロケーションは
いいのですが、キャンプサイトが少し
小狭いです。
by neruru (2013-06-09 07:11) 

me-co

こんにちは^^
流石にPICAは充実してますね~
でも、富士吉田のは密集してるし、PASSかな?
by me-co (2013-06-15 14:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。