あじさい屋敷 [trip]

梅雨の晴れ間を利用してあじさい屋敷まで
ちょっとドライブです。

気持ちいいい青い空に青い紫陽花
IMG_1409.jpg

どんなシュチュエーションでも食べています。
花より団子
IMG_1413.jpg

上の娘さん、紫陽花に近寄れません。
虫がいる?と思っているようで。
なかなかいい写真が撮れません。
IMG_1433.jpg

白い紫陽花も綺麗です。
IMG_1447.jpg

広い敷地に紫陽花が咲いており、いい散歩ができる庭園です。
IMG_1473.jpg

帰りはお昼をお蕎麦で頂きました。
「蕎麦奉行」です。
IMG_1495.jpg

梅雨の晴れ間のちょっとしたドライブ&お散歩&ランチ、ちょっと
だけ贅沢な時間を過ごせた気がします。

EOS 5D-2+EF16-35mmF2.8USM にて

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村
   ↑
ブログ村ランキングに参加しています。
よろしかったらワンクリック願います。

nice!(20)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 3

arata1212

めっちゃ綺麗な所ですね。
行ってみたいなぁ~
タイにいては、当分お預けですね。
by arata1212 (2012-07-14 01:18) 

hide

わが家の〝あじさい〟も綺麗に咲きました☆
あ~写真撮っとけばよかったです(^^)
by hide (2012-07-14 09:08) 

neruru

arata1212 さん

海外にいくと日本の良さが改めて分かる
気がするのは私だけでしょうか?

やっぱ日本はいい国です。


hide さん

ここの紫陽花はなかなかものです。

by neruru (2012-07-17 20:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。