初めての対外試合 [サッカー]

kick と相手チームはなかなか強豪です。
P1030937.jpg
P1030960.jpg

というか我がチームが弱すぎ?
下のボウズの所属するサッカークラブですが、1年生はメンバーが
非常に多く、この日は1年生だけで数チームに分かれて参加です。
当然、下のボウズ君は選抜?チームではなく、3軍?
として出場です。

ラベルはかなり低いです。
当然、まともにボールさえドリブル出来ないボウズ君、なんと
キーパで参加、というかどうやらキーパーは交代でやるようです。
P1030900.jpg

あっという間に試合終了、惨敗の模様。
P1030922.jpg

せっかく応援に行きましたが、帰り道綺麗なお花が、
取りあえず、1枚パチリと。
P1030967.jpg

そしてちょうどお昼になりましたので、
ランチを、しかし暑かったのでのどを潤すためビールを一杯。
P1030968.jpg

ランチはイタリアンです。
P1030970.jpg

LUMIX GF-3+14-42mmF3.5-5.6ASPH にて

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村
   ↑
ブログ村ランキングに参加しています。
よろしかったらワンクリック願います。



nice!(21)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 7

たくや

技術よりサッカーの楽しさですね
by たくや (2012-07-18 14:48) 

hide

がんばれ!〝未来の全日本〟(^^)
by hide (2012-07-18 23:26) 

ゆき

暑さに負けることなくボールを追う姿がたくましさを感じます(*^^*)
僕たちも小学生のときはこうだったなぁ(>_<)
つめたぁく冷えたビール美味しそうですq(^-^q)
by ゆき (2012-07-19 16:37) 

neruru

たくや  さん

子供は楽しければokですね。
親はん~という感じですが。

hide さん

大人になって青いユニフォームで活躍
出来たら~なんて本には全く考えて
いませんが、・・・・・・・・・

そうなったら・・・・・・・・・


ゆき さん
暑さに負けることなくボールを追っていますが
熱中症だけが心配な親バカとなっています。


by neruru (2012-07-19 21:41) 

ZZA700

大き目のジャージーが初々しいですね。
もしかしたら彼らの中から将来の大物選手が生まれるかも知れませんね。
by ZZA700 (2012-07-19 23:35) 

美美

子供の試合観戦は、
親は忍耐ですね。
終わった後にダメだしは禁止かな^^
by 美美 (2012-07-20 10:01) 

neruru

ZZA700 さん

ジャージがサッカーしているようで
かわいいものです。

美美 さん

暑い中の観戦、確かに忍耐かもしれません。
しかし暑い中、一生懸命がんばっている
ボウズもなかなかです。
by neruru (2012-07-22 02:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

あじさい屋敷最近の旬な出来事 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。