バレエ [Ballet]

年に1回の発表会。

いつもと同じく手作りの、会場も普段の練習場です。
唯一違うのは、今年からtoe shoseを履いています。
少しお姉さんに見えます。

IMG_7852.jpg
IMG_7894.jpg
IMG_7915.jpg

そしてさらに違うのは、今年は舞台発表まで行いました。
〇〇文化会館(数千人収容の大ホール)での発表です。
といっても色々な発表(たとえばフラダンスなど)との同時実施ですが。
それでもなかなか本格的。
わずか10分程度の発表ですがなかなか決まりました?

IMG_8270.jpg
IMG_8318.jpg
IMG_8662.jpg

本人緊張したそうです。
見に来てくれたジジババから花束も貰いました。
IMG_8678.jpg
じつはこの写真、かなりの厚化粧です。
廊下であったとき、パパは分かりませんでした。だれこの子?なれなれしい、
という感じ・・・・・・・。
EOS 5D-2+EF70-200mmF4ISUSM にて


にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村
   ↑
ブログ村ランキングに参加しています。
よろしかったらワンクリック願います。

nice!(21)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 21

コメント 3

aidesu

カワイイですね。
発表会の時は皆の視線を釘づけにして緊張するでしょうが
やり終えたら自信になって、また次はもっとうまく発表したい。
と励みになるのかと思います^^
by aidesu (2012-05-13 01:59) 

furu

大きなホールでの発表会 緊張したでしょうね。
お化粧で 女の子は 変わりますね~

by furu (2012-05-13 09:23) 

neruru

aidesu さん

やはり目標があるかないかというのは
違います。年に1回でも発表会があれば
励みになります。

furu さん

本当に化粧とは恐ろしいものです。
本当に我が娘が分かりませんでした。

by neruru (2012-05-13 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。