春の大運動会 [school]

今年も2人もリレーの選手に選ばれました。

しかしボウズ君は運動会の10日前に右膝の
靭帯の痛めたらしく、右足を引きずりながら・・・・
運動会のリレーの選手やめたらと説得しても
聞き入れず・・・・・・・・出場です。結果は当然・・・・
IMG_0618.jpg

娘さんは5年連続出場です。
IMG_0822.jpg

昨年、そして一昨年の写真と比較しても大きく
なっていますね~2人ともに。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村
nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 3

furu

お2人ともリレーの選手とは すごい!!
5年生の運動会 終わっちゃいましたですね。
あと1回ですね。
by furu (2014-06-09 08:12) 

FOUR−STRAIGHT

最近は、春に運動会する学校増えましたよね
この時期は暑さにまだ体が慣れていないから
秋より体にこたえると周りの保護者から聞きます

by FOUR−STRAIGHT (2014-06-11 22:02) 

neruru

fufu さん
上の娘さんはあと1回です。
でも下のボウズ君はあと3回あります。
カメラマンもあと3回です。

FOUR-STRAIGHT さん
確かに暑かった、思わずビールが飲みたく
なってしまいます。
なにせカメラマンは1日中走り回っていますから。


by neruru (2014-06-15 17:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。