キャンピカ明野(2014)part1 [CAMP]

3年連続、GW後半はキャンピカ明野へ。
朝4時半出発するも渋滞にはまり・・・・・・・
なんとか到着。
せわしい日常生活脱出の始まりです。
P1100884.jpg

お昼前に到着、設営終了。
ママはいきなりハンモックに揺られまったりモード、夢見の中へ・・・・
IMG_9814.jpg

子供達は元気いっぱい、いろいろ遊んで食べて、飲んでと。
IMG_9818.jpg

日も暮れてあたりは
IMG_9912.jpg

やがて月も水平線上に姿を現し、
IMG_9917.jpg

星空が綺麗です。
東京では見られない夜空。
IMG_9914.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村
nice!(14)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 7

basshy

こんにちは。

キャンプでみる星の数々、すごいですよね!!!
普段、いかに空を見上げていないか、
毎回思い知らされます。。。
by basshy (2014-05-26 14:47) 

hide

こんにちは~(^^)
キャンピカ明野☆いいキャンプ場ですね~♪
キャンプ場の星空はホントに綺麗☆
コールマンライト☆キマッてますね^^
by hide (2014-05-27 16:31) 

neruru

basshy さん
きれいな星空、キャンプの楽しみの
ひとつです。

hide さん
コールマンライトは衝動買いです。
今回のキャンプでデビューです。

by neruru (2014-05-31 00:13) 

FOUR−STRAIGHT

キャンプ場で見る星空は綺麗ですよね
普段見れない天の川なんかも見れて・・
コールマンのライトかわいい!
夜は少し寒いくらいですよね
キャンプ行きたくなってきました

by FOUR−STRAIGHT (2014-05-31 21:44) 

yama

こんばんは。
せわしい日常生活からの脱出いいですね!
ハンモックで寝るっていいなあ♪
お子様たちも自然で遊べるって幸せなことだなと思います。
しかし、4時半出発で渋滞っておそるべしGWですね。
by yama (2014-06-02 17:04) 

たくや

この時期のキャンプはいいですね~
by たくや (2014-06-03 08:38) 

neruru

FOUR-STRAIGHT さん
本当に普段見れない星座がみれますよね。
娘さんは大喜びです。

yama さん
ハンモック自宅マンションのバルコニー
でも活躍しています。
休日の午後ビール片手に。

たくや さん
春・秋シーズンのキャンプが
時期的には一番いいです。
実は夏は暑くて少し敬遠しています。

by neruru (2014-06-07 09:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。