TDS&TDL&ミラコスタ PART2 [trip]

TDSの続きです。
IMG_0014.jpg

事件は突然お土産を見ている時に発生。
大きなダッフィーを見つけ、ボウズ君、これは絶対ボクのもの
と言わんばかり、いろいろダダをこねて結局GET。
(自分の貯金からお金を出すそうです。なんと1万円)
IMG_9777.jpg

ボウズ君の上手を行く方もいます。
IMG_9802.jpg

いろいろなアトラクションにて遊び空腹となり、
当然水分補給もかねまして昼食です。
TDLと違い大人の水分補給もできます。
IMG_9896.jpg

ボウズ君がダッフィーをGETすれば娘さんもなにか欲しい様子?
帽子系を色々試しています。
IMG_9945.jpg

遊んでいる時ほど時間がたつのは早く、CHECK-INの時間に
なったのでホテルでちょっと休息。
当然またしても水分補給です。
IMG_0052.jpg

それにしてもミラコスタ、すごいですね。
IMG_0121.jpg
IMG_0130.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村


nice!(14)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 5

美容系求人 看護師

はじめまして。
いつもブログを楽しく拝見しております。
いいですね~!ミラコスタ!!
いつも、いいなあ~って思うものの、金額におじけついて泊まったことはありません…泣

お子さんたちにとっても、素敵な想い出になったことでしょうね!
私も子を持つ親ですが、こんな素敵な想い出を作ってあげられず申し訳ない限りです!!
by 美容系求人 看護師 (2014-05-02 21:30) 

yama

こんにちは。
ミラコスタすごいなあ!
ロビー?の一枚は圧巻ですね。
なんか舞踏会とか開けそうないい雰囲気ですね~♪

イチマンエンのダフィー・・・イチマネン。自らのお小遣いから捻出!
息子さん偉いっ!っていうかボクでも手が出せないぞ。
by yama (2014-05-04 10:41) 

hide

こんにちは~^^
ミラコスタ&東京ディズニーS&L~♪
イイですね(^^)
わが家は関西なので、機会がなくって~
一度は行きたいって思いました(^^)
by hide (2014-05-05 13:43) 

furu

さっすがミラコスタ!
豪華ですね~。
それに お部屋良い場所ですね。
水分補給は必要です。うんうん
by furu (2014-05-05 15:06) 

neruru

看護師 さん
はじめまして、多分一生に一度の
宿泊ですね、ミラコスタは。

yama さん
実は1万円のダッフィーにつられて
1万円のシェリーメイも我が家には
ついてきました。

hide さん
関西からだとTDLは遠いですね。
でも子供は大喜びですよ。

furu さん
ブログ拝見しました。
同じような時期に同じ場所に
行っていますね。
by neruru (2014-05-10 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。