TDS&TDL&ミラコスタ PART1 [trip]

最近子供達も親も忙しくお出かけを
する暇(日程)が合わない状況。
そんな中、土曜日の授業参観の振り替え休日が
月曜日ということで日月を利用してTDS&TDLへ。

千葉県にそしてTDLまで車で1時間圏内に住んでいる
ことからTDLには専ら日帰りですがたまには泊りで
お出かけです。宿泊はミラコスタ。

ディズニーホテル宿泊の特典ということで初日、2日目
ともども一般入場よりも15分早く入場できます。

初日はTDS。
まずは人気が高いトイストーリーマニア(言葉間違っていませんかね?)
パパには分かりませんが。
IMG_9761.jpg

ママがFPを取っている間に子供を連れてまずは
ライジングスピリットへ。
ガラガラです。待ち時間なく3回連続乗車。
IMG_9643.jpg

続いてとなりのインディジョーンズへ。
そのころになると待ち時間が発生し始めました。
でも10分程度の待ち時間。
15分早く入場するだけで違います。人気のアトラクションに
乗れます。

場内は春満開?
IMG_9775.jpg
IMG_9829.jpg

ボウズ君の大好きなダフィーも
IMG_9889.jpg

一緒に記念撮影
IMG_9887.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村



nice!(13)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 6

FOUR−STRAIGHT

いいなぁ~
関西からだとミラコスタなんかに泊まると
旅費がエライことになります
振替休日ということはパパさん抜きですか?
おっと、しっかりダッフィーも!
出張帰りに羽田ではこのサイズのダッフィーを抱いた
ちびっこをよく見ますね
たまに大人も・・(^^)

by FOUR−STRAIGHT (2014-04-27 18:43) 

neruru

FOURSTRAIGHT さん
実はこの後事件が・・・・・・
このサイズのダッフィーが
・・・・・・・・次回以降のお楽しみ
ということで。
by neruru (2014-04-27 22:57) 

furu

なんと!
ミラコスタへお泊りとは。 素晴らしいですねぇ。
羨ましいです。
by furu (2014-04-29 09:03) 

neruru

furu さん
ミラコスタは一生に一度きりの
宿泊ですね。
by neruru (2014-05-02 18:52) 

yama

お久しぶりです。
TDSとTDLそしてミラコスタいいですね!
うちの妻も娘も大好きです♪我が家も近いからお泊まりという
感覚ではないですね。

娘さん、ダッフィーとシェリーメイを抱えて嬉しそう♪
by yama (2014-05-04 10:35) 

neruru

yama さん
我が家もお泊りという発想はこれまで
ありませんでした。
でも1度くらいは泊りたいと子供に
言われ・・・・・・こうなりました。

by neruru (2014-05-10 11:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。