湯沢高原スキー場2014(その2) [ski]

今回のお宿は湯沢高原ロープウエイ駅前の
温泉宿です。
P1090628.jpg

ロケーションは◎
お部屋もきれいで〇
温泉もあり〇
食事は??? こんな感じの評価です。

この日は天気も◎
ロープウエイ駅前のゲレンデまで営業前にお散歩
綺麗に圧雪されいいコンデイションです。
P1090627.jpg

本当は昨日の予定でしたが天候不順により
本日みんなで滑走前に集合写真
1泊で帰る(我が家も)お家と2泊の家族がいます。
P1090648.jpg

この日も滑りました。いい天気にも恵まれ。
ボウズ君、昨年までのように友達と競争(暴走)することもなく、
今年はターンの技術向上?(そろそろボーゲン卒業)を
目指して、まじめに滑っていました。
P1090654.jpg

娘さんと頂上へ、昨日以上の眺めです。
P1090659.jpg

この上級者コースを娘さん、なんなく滑れる
ようになっています。
こどもの成長は早いものです。
P1090664.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村
nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 4

furu

それにしてもすごい天気が良くって羨ましいです。
きれいですね~。
大人数で楽しかったでしょうね。
by furu (2014-02-23 16:44) 

neruru

furu さん
コメント有難うございます。
天気に恵まれたスキーほどいいものは
ありませんね。
でもお天気確率はそんなにいいものでは
ないものです。

by neruru (2014-02-23 19:56) 

me-co

宿、憶えてますよ^^;ロープウェイの真ん前!
シャトルバスに乗る必要が無いですね♪
・・・それにしても、マジですか@@;
「青いケシ」コースは、幅も狭く、馬の瀬で子供には難しいコースですよ。
すごーい!
by me-co (2014-03-03 00:17) 

neruru

me-co さん
そのとおりバスターミナルの目の前です。
青いケシコース、確かに狭く難しいコース
ですが、なんなく滑っていました。
by neruru (2014-03-08 10:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。