上越国際スキー場(2013)その1 [ski]

今年の初すべりは昨年と同じパターン
となり上越国際

しかし今年は大雪です。
P1090100.jpg

それでも子供達は当然滑ります。
P1090086.jpg

パパのウエアーはかれこれ10年以上の年季物。
防水スプレーしても防水効果がなく・・・・・
そして大雪ですが気温が高く・・・・・・・
当然、結果としてズブ濡れとなりました。

夜の楽しみは当然これです。
P1090112.jpg
P1090125.jpg

夜には雪が小降りになったこともあり、娘さんの
リクエストによりなんとナイターに挑戦することに
なりました。
P1090151.jpg
・・・・・・続く・・・・・・・。


にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村
nice!(18)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 7

yama

こんばんは。
大雪の中のスキーとなってしまいましたか。
それでも子供はなんのその!頼もしいですね♪

飲み比べ!うちだったら妻が大喜びでゴクリです!(笑)
by yama (2013-12-29 23:38) 

furu

さすがですねぇ~
大雪でも楽しく滑ってくれて羨ましいです。
利き酒セット いいなぁ~
by furu (2013-12-30 09:47) 

neruru

yama さん
furu さん

大雪の中のスキーはちょっと面倒ですね。
とそう思う自分は年を取った証拠かな?

by neruru (2014-01-03 13:25) 

me-co

本年も宜しくお願いいたします。
鶴齢&ナイター
もう最高ですね^^
by me-co (2014-01-04 02:14) 

たくや

あけましておめでとうございます。
大雪だと滑るのが辛いです(笑)
by たくや (2014-01-04 10:05) 

FOUR−STRAIGHT

本年も宜しくお願い致します。

上越国際だったのですね
我が家は野沢でした(^^)
おっと、neruruさん家恒例の利き酒!
どれが、お好みなのかな?

by FOUR−STRAIGHT (2014-01-05 10:53) 

neruru

me-co さん
本年もよろしくお願いします。
新潟skiには地酒(鶴齢 他)が楽しみ
の1つですね。

たくや さん
本年もよろしくお願いします。
大雪は子供達にとっては関
ないようです。
親にとっては重要な問題ですが。

FOUR-STRAIGHT さん
本年もよろしくお願いします。
行動のワンパターン化はお酒の
飲み方にも影響してきて、よく考えると
ここではいつも利き酒のんでいますね。


by neruru (2014-01-05 12:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。