Merry Christmas(2013) [Life]

今年もシーズン到来
P1090015.jpg

メリークリスマス
P1090017.jpg

クリスピードーナツもクリスマス仕様
P1090032.jpg
P1090034.jpg
P1090039.jpg

そして予想通りクリスマス寒波も到来
こちらのシーズンも到来
毎日ネットでスキー場のオープン情報を調べている
娘さんでした。

娘さん用にNew Ski ロッシー購入
クリスマス連休は初滑りです。
P1090054.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村
nice!(20)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 5

furu

いいですね。初滑りはどちらでしょうか?
by furu (2013-12-20 10:33) 

FOUR−STRAIGHT

おぉ~、おNEWの板ですね
お嬢さん、ご機嫌でしょうね
初滑り、気をつけて行ってきてください。
我が家は年末年始スキー場で過します(^^)v

by FOUR−STRAIGHT (2013-12-20 21:56) 

yama

こんばんは。
クリスマススキーは家族で楽しんでこられたしょうか。
きっと今頃は写真の整理とかしている感じかな。

クリスマススキーブログを楽しみにしています♪

こちらはクリスマスは恒例の家族旅行に行ってきました。

今度はすぐに年末年始でいろいろ慌しくなりますね。
by yama (2013-12-26 23:16) 

Kansai-gin

2013年、沢山のniceやコメントを
いただきまして、ありがとうございました。

年末年始は、神奈川県で年越キャンプ
旅行を計画しており、2014年はその
記事でスタート予定です。

来年も宜しくお願いします。
よいお年をお迎えくださいませ。
o(^▽^)o

by Kansai-gin (2013-12-27 07:57) 

neruru

furu さん
最近行動がワンパターン化しています。

FOUR-STRAIGHT さん
年末年始をスキー場ですごすことが夢です。
いいですね。スキー場でお正月を迎えるのは。

yama さん
実は年末もこれからスキーの計画をしており
実にあわただしいです。

kansai-gin さん
本年はいろいろブログを楽しませて頂き
有難うございました。
年越しキャンプのブログを楽しみにしています。

by neruru (2013-12-28 11:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。