フクダ電子アリーナ [サッカー]

サッカー観戦です。in フクダ電子アリーナで。

昨年初めてボウズ君を連れてきましたが、途中で
完全に飽きてしまいました。

今年はというと一応最後まで観戦しました。
P1060698.jpg

しかしこれ欲しい、あれ欲しいとはじまります。
昨年はJEFユナイテッドのTシャッを、今年は
黄色い(首から下げている)タオルを買わされました。
早速、タオルをグルグルまわしながら応援していました。
P1060703.jpg

それにしてもJEF弱いです。


にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村
nice!(20)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 4

hide

う~ん!
ブラジル戦も~残念でしたね...
でも何かいつもの日本代表と違った一面も~
あと2戦☆応援したいです☆
by hide (2013-06-16 20:59) 

kei

リティの復帰しかないな。
by kei (2013-06-17 18:07) 

yama

こんばんは。
サッカー観戦よいですね!
フクダ電子アリーナは結構りっぱですね。

確かに子供にはサッカー観戦は飽きてしまうかも
ですね・・・うちの娘は映画館でも飽きてしまうし。(笑)

それにしてもお互いお近くに住んでいるようですね♪
by yama (2013-06-22 22:51) 

neruru

hide さん
日本代表戦でも見せに行きたいものです。
ボウズ君には、ノリノリになって応援しそうですから。

kei さん
余りにも弱すぎです。
呆れてしまいます。

yama さん
我が家はフクダ電子アリーナの近くです。
意外ととこかですれ違っていたりして。(笑)


by neruru (2013-06-23 07:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

運動会写真half 成人式 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。