サッカー(JEF 千葉市原) [サッカー]

招待状が届きました。
といっても地元の小学生向けのサービスです。
P1030869.jpg

フクダ電子アリーナまで自転車で10分程度、
到着早々、かき氷です。
P1030870.jpg

ホーム側はガラノの悪い(失礼、熱心な)サポートに陣取られていましたので
アウェイ側の自由席にて観戦。
P1030876.jpg

しかし前半も終わらないうちから飽きてしまい、帰るとおっしゃっています。
なんとかなだめて終了まで観戦しましたか・・・・・見ていたのかみていないのか?

当然お土産だけはしっかり要求され、JEFの策略にはまり黄色いTシャッをご購入
と相成りました。
P1030880.jpg

本人満足のようです。当然Tシャツですが。
P1030887.jpg

LUMIX GF-3+24mmF2.5ASPH にて

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村
   ↑
ブログ村ランキンングに参加しています。
よろしかったらワンクリック願います。

nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 4

yama

こんばんは。
Jリーグ元年にJEF市原を応援しに五井に開幕試合を応援しに
行った記憶があります!あの頃のJリーグブームときたら異常な
くらいの熱気を放っていました。今はどうなんでしょうか?

そういえば数年前に本拠地を蘇我の方に変わっていましたね。

リトバルスキーとかがいたときが懐かしい・・・笑
by yama (2012-07-01 22:42) 

neruru

yama さん
JEFサポーターでしたか?失礼しました。

最近だいぶ落ち目な感じのJEFですが、
この日は善戦して勝ちました。
リタバルスキー懐かしいですね。
お互いお年をめした感じでしょうか?
by neruru (2012-07-02 21:49) 

me-co

サッカー観戦なんて・・・いつだったか?忘れるくらい(確か十数年は経ってるかな?)見てませんが、おそらく、わたくしもスイッチが入らず=御子息と同じ状態になるものと思います。<原因は、特に贔屓しているものがないからですわ(-。-)<滑降一筋!
by me-co (2012-07-02 23:44) 

neruru

me-co さん

実は私もサッカー観戦なんて10数年ぶりです。
選手の名前などまったく分からない状況でした。
by neruru (2012-07-04 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。