キャンプ(キャンピカ明野)Part2 [CAMP]

自然の豊かな明野の森ですから、
生ごみの始末がわるいと野生動物
の絶好の食事となってしまいます。

被害はチーカマ1本、前夜のカレー(鍋の
ふたが開いていました。)
その他テーブル、椅子の上を走りまわった?
ようであちこち汚れていました。
P1030166.jpg

気を取り直して朝食です、さわやかな高原の
風が食欲をそそります。
P1030157.jpg

このキャンプ場はいわゆる高規格キャンプ場の部類で
設備はすごいの一言。
洗い場はお湯が出ます。きわめて清潔です。
洗い場にガスレンジまでついていて、本当に屋外のキッチンそのもの。

キャンプ場内の入り口に出来たばかりの展望台からの
眺めは一見の価値があります。
IMG_9751.jpg

子供達は大きなブランコで大喜び。
IMG_9765.jpg

IMG_9996.jpg

上の娘はすっかりはまりました。
IMG_9824.jpg

下のボウズはシャボン玉に夢中です。
IMG_9993.jpg

そしてカブト虫を作り、
IMG_9845.jpg

山菜の天婦羅も揚げたてで販売しており、おいしかったです。
IMG_9855.jpg

温泉と買い出し以外はキャンプ場内で過ごした1日でした。

EOS 5D-2+EF24-105mmF4ISUSM LUMIX GF-3+24mmF2.5ASPH にて


にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村
   ↑
ブログ村ランキングに参加しています。
よろしかったらワンクリック願います。




nice!(25)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 25

コメント 5

hide

おはようございます☆
展望台からの眺め!絶景ですね♪
カブトムシもったおボウズ君♪
笑顔がいいですね☆
by hide (2012-05-25 09:23) 

neruru

hide さん

年に2回程度しかキャンプに行きませんが、
なかなかいいキャンプ場でした。
今度はキャンプサイトでキャンプしたいと
思います。

by neruru (2012-05-25 21:32) 

コフイチ

ロケーションの良いキャンプ場ですね。
たまにはキャビンも良いかなと思いました。
ところで、印象的な写真ですねぇ。フルサイズが羨ましい・・・。
by コフイチ (2012-05-25 22:52) 

FOUR−STRAIGHT

楽しまれた様子がよくわかるショットの数々ですね。
事前に判ってれば、食材を現地調達するのもいいですよ
安いし、新鮮だし、何より荷物が減るしね(笑)

by FOUR−STRAIGHT (2012-05-27 09:20) 

neruru

コフイチ さん

本当にたまにはですね、キャビンは。
トイレとシャワーが専用なのはいいですが。

FOUR-STRAIGHT さん

確かに食材は現地調達が一番ですね。
キャンプ場でも地元の方が野菜等を
販売していました。
新鮮でおいしかったです。
by neruru (2012-05-27 17:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。