キャンプ(相模湖プレジャーランド) [CAMP]

今年度2回目のキャンプ。
9月に一度計画しましたが、諸事情により、中止。
10月の連休を利用して相模湖プレジャーランド内の
キャンプ場に行ってまいりました。

我が家の愛車レガシーではセカンドシートの1席を潰しても、
キャンプ用品一式を積むと、このような状況です。
P1000052.jpg
LUMIX GF3+G14mmF2.5ASPH

到着早々、テント他設営、約1.5時間かかりました。
まだまだです。
思わずママもビールでグイット・・・・・・・・・ハ~おいしい。
P1000056.jpg
LUMIX GF3+G14mmF2.5ASPH

下のボウズ一生懸命お手伝いの様子、ペグを打っています。
(結局関係ない位置に打っていますが・・・・・)
P1000058.jpg

そうこうしているうちに夜になり、BBQ開始。
2人でお手伝いです。
(フラッシュ撮影)
P1000072.jpg
LUMIX GF3+G14mmF2.5ASPH

我が家のキャンプはランタン全て(3個)電池式ですが、やは暗いですね。
ガスのランタンにはかないません。
(ISO800 F2.5の手持ち撮影です。)
P1000074.jpg
LUMIX GF3+G14mmF2.5ASPH

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村
   ↑
ブログ村ランキングに参加しています。
よろしかったらワンクリック願います。

nice!(17)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 5

arata1212

キャンプいいですね♪
準備中のビールで、
出来上がっちゃたりして(*^^*)
by arata1212 (2011-10-22 05:15) 

hide

ひなちゃんとひかる君、BBQ楽しそうですね☆
ライトはAC電源付きのサイトであれば
野外電球でも明るいですよ^^
扱いやすさはガスランタンがお勧めですね☆
うちはガソリン式ランタン使ってますが
夏場はポンピングで汗だくになってます^^
by hide (2011-10-22 09:40) 

neruru

arata1212 さん
お察しの通り、準備中から出来上がりつつあります。

hide さん
ガス式ランタンを検討中です。
by neruru (2011-10-22 18:24) 

me-co

愛車はBHですね^^;
わたくしはBF,BGと乗り継ぎ・・・それ以降は断念しました(=ミニバン志向となったため)特にBGはハズレ車だったので、ターボ不調とか相次ぐトラブルに泣きましたが、いい思い出もあります。
わたくしも年2回のキャンプで、今年は娘。を連れて行けませんでしたが、子供はホント喜びますねーキャンプ!来年は連れて行きたいな^^;と思います。
@@おっ!早速のGF3ですねw
by me-co (2011-10-24 01:35) 

neruru

me-co さん
その通りBHです。
我が家の愛車、11年目の車検を震災直後に、
部品供給(流通)が止まった状況の中、中古部品等
を使って何とか車検を通し、現在に至っています。
中古部品はお安い価格で意外といいかもしれません。
機能上、新品となんらかわりませんから。
by neruru (2011-10-25 21:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Panasonic GF3カブト虫の幼虫成長記 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。