TIPNESSKIDS [CHILD]

間もなく1年半になります。
P1070770.JPG
LUMIX LX-1

下のボウズはイルカの水色2級(クロールの8M)に
なりました。
P1070908.JPG
LUMIX LX-1

赤⇒黄色⇒緑⇒水色と進級しました。
P1070913.JPG
LUMIX LX-1

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村
   ↑
ブログ村ランキングに参加しています。
よろしかったらワンクリック願います。

nice!(32)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 32

コメント 7

yosi

懐かしいなー。うちの子も進級するたびに水泳帽子にシールを貼っていました。
by yosi (2011-06-04 09:51) 

yuuri37

頑張ってますね。続けるってすばらしいですよね。
うちの子も水泳好きみたいで頑張ってますよ。
by yuuri37 (2011-06-04 17:19) 

まろん

娘さんも息子さんもがんばって続けてくださいね~(^^
うちの娘もピアノを12年習いました。唯一の取り柄になっています(笑)
by まろん (2011-06-04 21:32) 

neruru

yosi さん
進級するたびにもらえるワッペンが楽しみ
のようです。

yuuri37 さん
いろいろ他にもやりたいことがあるようです。
水泳の次は・・・・と。

まろん さん
上の娘、3年続けたバレエがつまんないとか
なんとか・・・言っています。
by neruru (2011-06-05 08:03) 

hirochiki

こんばんは。
ご訪問 & (^^)v ありがとうございました☆
by hirochiki (2011-06-07 21:40) 

ゆき

ぼくも水泳とか体育系の習い事してたらよかったな(>_<)
やっぱ、精神面が鍛えられますもんねd=(^o^)=b
by ゆき (2011-06-09 23:49) 

neruru

hirochiki さん
ゆき さん

ご訪問有難うございます。
うちの子供たち、当面は体育会系
を目指そうかと。
by neruru (2011-06-11 08:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

バレエ発表会2年生の運動会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。