バレエ発表会 [Ballet]

バレエを始めて3年

やっと少しは様になってきました。
IMG_1005.JPG
EOS 5D-2+EF70-200mmF4ISUSM

年に1回の発表会、それも手作りで、会場もいつもの練習場です。
IMG_1014.JPG
IMG_1209.JPG
EOS 5D-2+EF24-105mmF4ISUSM

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村

ブログ村ランキングに参加しています。
よろしかったらワンクリック願います。

nice!(26)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 26

コメント 7

ゆき

僕はバレエをしっかり見たことはないですが、お子さんのバレエと言えど
実際に見学すると『すげぇ!』の連発なんだろうなぁ(*'-'*)
何を隠そう僕は、超が付くほど体が固いのです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
by ゆき (2011-05-28 14:16) 

美美

たとえ手作りでも
子供の成長を見るのは楽しいものですね(^^)/
by 美美 (2011-05-28 17:50) 

neruru

ゆき さん
子供のバレエですから、傍から見たら
大したことはありません。
ただの親バカです。

美美 さん
親バカですが、見ているのと写真を撮っているのが
楽しいですね。
by neruru (2011-05-29 07:13) 

kawasemi

nice ありがとうございました。
興味深く読ませていただきました。
企業では今日から夏時間にするところも。
私も夏時間にしようかな?

by kawasemi (2011-06-01 13:26) 

neruru

kawasemi さん

ご訪問有難うございます。
これからもよろしくお願いします。
by neruru (2011-06-02 21:25) 

ゆきぽん

私も4歳から10年間、バレエを習ってました。
途中で「辞めたい」と親に言ったこともありましたが、
今考えると、10年続けてバレエをしてきたことが本当によかったと思ってます。
スタイル維持にもバレエはいいですしね^^
そのおかげで今でも太らない体を維持してます^^
京都会館で毎年発表会していたのですが、そのときのことを思い出しました。

by ゆきぽん (2011-06-05 23:09) 

neruru

ゆきぽん さん

アドバイス有難うございます。
娘にも続けてもらいたいと思います。

by neruru (2011-06-06 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キッザニア東京TIPNESSKIDS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。