〇〇市小学校陸上大会 [school]

6年生の特設陸上部の参加、これは年に一度6年生だけが
参加できる市内の小学校陸上競技大会のためのものです。

そして予定通り?1000mの選手に選ばれました。

自信をもって臨んだ1000mでしたが結果は・・・・
ライバル達は上手でした、この日のトップは3分8秒台
ボウズ君はビザの影響?もあったか?3分28秒台でした。
3L6A1793.jpg

その後また膝が痛いといい始めています。

nice!(15)  コメント(2) 

nice! 15

コメント 2

matsukat

6年生の競技大会ってどこでもあるのですね。
いい天気でうらやましいです。
うちの市は2週間降り続いた雨のおかげで中止になってしましました。
残念・・・
by matsukat (2017-10-29 22:17) 

neruru

matsukat さん

天気だけは恵まれています。
記録には恵まれませんが・・・・
by neruru (2017-11-04 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

4K秋季水泳競技大会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。