八方尾根スキー場(その1)2013 [ski]

年末は昨年に引き続き八方尾根まで遠征。
29日の午前中の上の娘さんの冬期講習
終了後に出発、現地着は夕方となりました。

今年のお宿はCHALET HOTEL ハイジホフ
北アルプスの絶景とおいしいフレンチと温泉
に惹かれて決定です。
IMG_7038.jpg

まずは美味しいフレンチとワインでお腹を満たし
IMG_6949.jpg
IMG_6951.jpg

そして温泉を堪能、外は結構な雪です。
IMG_7003.jpg

薄着ですが雪の中、外へでて記念撮影
IMG_6990.jpg

翌朝、まあいい天気です。
朝焼けの八方尾根スキー場
IMG_7070.jpg

うさぎ平ゲレンデ(リーゼンスラロームコース)
のうさぎ平テラスを狙って撮影してみました。
IMG_7072.jpg

さあ~Let's Ski です。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村
nice!(14)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 3

FOUR−STRAIGHT

お子さん、薄着でよく出れましたね
めちゃめちゃ寒いはず・・・元気だぁ~
八方尾根いいですねぇ~朝焼けもめっちゃ綺麗じゃないですか!
あっ、また飲んでる・・
by FOUR−STRAIGHT (2014-01-26 14:40) 

furu

八方ですかぁ~ いいですね~
朝焼けのゲレンデ めちゃめちゃ きれいです。
羨ましいです。
by furu (2014-01-29 15:58) 

neruru

FOUR-STRAIGHT さん

八方尾根スキー場はなかなかいいです。
なんといっても広いです。
お気に入りのスキー場です。

furu さん

昨年はこのスキーで見事な雲海を
見ることが出来ました。

by neruru (2014-02-02 07:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。