麺好き [CHILD]

我が家の子供達は大の麺好き
(お鮨とどっちが好きかな?)

アリオの千葉ら~めん
つけ麺の麺大盛りを注文して食べています、上の娘さん。
DSCN1017.jpg

こちらは〇源ラーメン
DSCN1011.jpg

そして味噌ラーメンで有名な〇久屋
定番は信州味噌ラーメン
DSCN0836.jpg

おまけは洋麺屋五右衛門
下のボウズ君、かなり美味しかったようで完食です
DSCN0963.jpg
DSCN0966.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村
nice!(19)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 2

yama

こんばんは。
子供って何故だか麺類好きですよね。
うちのちびちゃんも同様。でも寿司は苦手・・・
っていうか焼き魚は大好物。生はまだお口に
合わないみたい。

にしても大きな器のパスタを一人で完食素晴らしい!
うちの子も見習って欲しい。すぐに食べることに飽きる。
by yama (2013-12-09 22:44) 

neruru

yama さん

最近食べる量が増えてきました。
やはり男の子ですね。
by neruru (2013-12-15 08:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。