野球? [CHILD]

最近プロ野球をテレビで見ることが
大好きなボウズ君。
再来月の誕生日を待たずしてプレゼント
としてこれが欲しいそうです。
P1070804.jpg

当然一人ではキャッチボールが出来ず
パパ用にも購入。
P1070803.jpg

パパにとっては何十年ぶりのキャッチボールとなりました。
P1070812.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村
nice!(15)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 5

furu

キャッチボール 夢ですね。
親父と子供の頃よくやりました。
懐かしいです。
by furu (2013-09-29 06:25) 

hide

わが家も最近キャッチボールやってませんでした!
今度やってみようと思いました~♪
by hide (2013-09-29 10:26) 

たくや

今のうちから野球をやると、ボール競技が上手になるから楽しいですよ。
グローブは誰のモデルですか?
by たくや (2013-09-30 16:55) 

basshy

こんばんは。
pyenpyenから改名したbasshyです。

子どもとのキャッチボールが
息子が生まれてからの夢です。

neruru家では、それが現実に
なって羨ましい!
おそろいの黒のグローブも
カッコいいですね。

我が家はあと何年経てば
やれるのか分からないので(笑)
by basshy (2013-09-30 21:30) 

neruru

furu さん
hide さん
何十年ぶりのキャッチボール、
でも体が覚えていてちゃんと反応
してくれました。

たくや さん
グローブ、だれのモデルでしょうか?
そもそも野球を最近みなおパパは
選手の名前もよくわからない状況
です。

basshy さん
久しぶりのキャッチボール、それも
まともに捕球できないボウズ君と
ですから結構疲れます。
でも楽しいですね。
by neruru (2013-10-06 09:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

子供の成長セントラルスイミング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。