鮨好き [CHILD]

梅雨の晴れ間の土曜日、ボウズ君のサッカー
もなく、予定もなく、朝起きて朝食食べずに
皆で車でgo!

向かった先は館山道で一気に南下、
保田ばんやです。
P1060797.jpg

お鮨大好きの子供達、よく食べます。

上の娘さん、海鮮丼
P1060789.jpg

ボウズ君、刺身6点盛り定食
P1060782.jpg
P1060781.jpg

そしてパパママは一番安い朝どれ鮨です。
P1060788.jpg

そのたアジ刺し、つみれ汁 等 しめてhow much ? 朝食兼昼食です。

この後、南房総方面へ久しぶりにドライブです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村
nice!(17)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 6

furu

お寿司 おいしそう!
いいですねぇ~
by furu (2013-07-07 09:27) 

tomoyuri

我が家も家族全員、無類のお寿司好き。
こんなに美味しそうなお寿司の写真を見てしまったので、
今日の晩御飯はお寿司になりそうです。(笑)
by tomoyuri (2013-07-07 09:40) 

hide

関東のお寿司は〝ホントに美味しそう〟でございます^^
『プリプリのお魚』~最高ですね~♪
by hide (2013-07-07 20:15) 

yama

こんばんは。
みんなでクルマでGO!
これって良いですよね♪
しかも寿司食べにってところがGoodです。
うちだったら・・・スシローに行こうとなるような・・・笑

美味しいもの食べて天気も良くてドライブ日和でしたね。
by yama (2013-07-07 22:56) 

FOUR−STRAIGHT

これはウマそうですねぇ
しめて4000円弱くらい??もっと安いのかな?
しかし、息子さんの刺身の6点盛は渋すぎる!!

by FOUR−STRAIGHT (2013-07-11 23:27) 

neruru

皆さま

保田のばんや、おいしいですよ。
9時半の開店とほぼ同時に行きましたが
結構こんでいます。(週末ですが)

ぼうず君の刺身6点盛りが定食で1500円くらい
パパママのお鮨は800円くらいでした。


by neruru (2013-07-20 11:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ザックジャパン 4番サッカー少年 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。