白鳥 [Ballet]

今年は白鳥です。
IMG_2250.jpg

毎年少しずつ上達しています。
IMG_2262.jpg

来年は何かな?

EOS 5D-2+EF24-105mmF4ISUSM にて

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村
nice!(18)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 5

yama


おはようございます。
バレーにピアノの習い事でしっかり上達っていいですね!
可愛いらしい白鳥さん、爪先立ちスゴイ!

うちのちびはそろばんを始めました。
そろばんやりたいと自分から言い出した。
楽しそうに通っているらしい。
by yama (2013-03-23 08:53) 

neruru

yama さん

いつもコメント有難うございます。
実はうちの娘さんもそろばんを始めたいと
言っているのですが、なかなかいいところが
なく思案中の状況です。
(我が家は共働きのため送迎とか家から通えるとか
 いろいろと条件を考えるとなかなかいいところが
 なく・・・・・・・)
by neruru (2013-03-23 19:47) 

yama

娘がそろばんに行きたいと言い出したわけは仲のいい友達が
通っているから・・・動機は遊び感覚で不純な気もするけど。

本人のやる気を無駄には出来ない・・・それに苦手な二桁の
引き算の克服になるかもと思い。

ちなみに家から歩いて10分くらいの場所。偶然にも学校の
同学年のママさんがやってるそろばん教室とのことで安心。


neruruさんの方も安心して通えるそろばん教室が見つかると
いいですね♪
by yama (2013-03-24 20:52) 

furu

背筋がピーンとしていて恰好いいですね。
素晴らしいです。
by furu (2013-03-25 17:11) 

neruru

yama さん

我が家の娘さんも友達が塾に行くから行きたい
と同じようなことも言っています。

fufu さん
トゥシューズというつま先立ちできるシューズを
はいているからピーンとなるんでしょうね。
by neruru (2013-03-30 07:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

苗場スキー場白鳥の湖 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。