サッカーと水泳 [サッカー]

ボウズ君のサッカーも間もなく1年となります。
先日久しぶりに練習を見に行きました。

少しは様になってきているようです。
P1050646.jpg
P1050659.jpg

LUMIX GF-3+14-45mmASPH にて

水泳もセントラルでピンク帽子に昨年末から
ステップアップ。
週4回鍛えられているようです。
こちらも先日見学に行ってまいりました。
P1050306.jpg

普通のクラスより練習密度が濃いですね。
ほとんど泳ぎっぱなし、休憩もほとんどなし。
これは疲れるわけです。最近眠くなるのが早い
理由がわかりました。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村
nice!(24)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 4

furu

息子様 娘様ともにがんばっておられますね。
子供の成長っておもしろいですね。
自分たちも こうやって大人になってきたのかなぁって感じですね。
by furu (2013-02-17 09:56) 

yama

こんばんは。
何でも続けることが大切ですね。
一枚目は大きな子にも負けずに競り合ってるのがいい!
二枚目の切り返しも様になっていますね♪
by yama (2013-02-17 22:26) 

yama

失礼しました。
一枚目は大きい方がお子さんですね。
ちょっと間違えてしまいました・・・。
by yama (2013-02-17 22:29) 

neruru

furu さん
親バカですがなかなか頑張っています。
週4回の水泳と週末土日のサッカー、
結構ハードだと思います。

yama さん
有難うございます。
しかし最近Cチーム(当然、A⇒B⇒C⇒Dチーム
と実力主義ですが)に降格になってしまいました。
by neruru (2013-02-24 17:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。