キャンピカ富士ぐりんぱ2 [CAMP]

キャンプ2日目はキャンプ場隣接の富士ぐりんぱへ。

しかし生憎、曇り(霧)時々雨がポツポツ。
IMG_0293.jpg

目指すモモンガトライアルは60分以上待ち。
雨も気になりとりあえず他の遊具へ。
IMG_0427.jpg

美味しそうな匂いが・・・・・・
しかしこれはパス。
IMG_0445.jpg

芝ソリに少しはまり、調子にのって転倒・・・・・
IMG_0480.jpg

などと半日程度時間を過ごして、気がつくと、
下のボウズ君、なんと自分のワンデークーポンを
なくしていました。あちゃ~。
というわけでモモンガトライアルはまた今度と、サイトへ帰還。

雨も回復基調です。
IMG_0691.jpg

夜には満天の星空。ちょっと写真が小さいですね。
IMG_0729.jpg

翌日は快晴。しかし本日は渋滞を避けるため早めに帰路へ。
IMG_0746.jpg

少しワンパターンなキャンプとなりつつあります。

EOS 5D-2+EF24-105mmF4ISUSM  にて

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村
   ↑
ブログ村ランキングに参加しています。
よろしかったらワンクリック願います。

nice!(18)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 18

コメント 7

ZZA700

快晴なのに帰路に就かなくてはならないとは残念でしたね。
天気が1日ずれてくれたら良かったですね。
でも、お子さんたちの笑顔を見ると、天気なんか関係なかったかな ^^;
by ZZA700 (2012-10-28 10:52) 

me-co

「ピカ」
富士吉田のテントサイトは、正直、「何だこりゃ?」でしたが、下の写真を見る限り、ぐりんぱはいいですねー^^;
それにしても、日本ランドに隣接していたり、富士山駅内に本社があったり・・・フジQと密接な企業なのかな?
by me-co (2012-10-28 18:01) 

hide

おはようございます☆
いいキャンプ場ですね^^
この〝ギャートルズ焼き〟ですか?そそられます♪
〝ランタン〟きまってますね^^
わが家も『ワンパターンキャンプ』ですが、またそれもイイと^^
by hide (2012-10-29 09:35) 

FOUR−STRAIGHT

こんばんは

キャンプいいですね。
我が家のキャンプは、かなりの確率で雨に遭います(爆)
この時期、天文台が近くにあるキャンプ場がお勧めですよ。
あと、温泉もね

ランタンの光いいですよねぇ
みんな寝てから一人、コーヒー飲むのが楽しみなのです

by FOUR−STRAIGHT (2012-10-29 23:19) 

furu

キャンプ楽しかったですか?
いいですね~ 自然の中ってやっぱりいいですね~
by furu (2012-10-30 08:08) 

美美

キャンプはお決まりが好きなんですが。
星空も見れたんですね。
何よりのご馳走です(笑)
いややっぱりBBQだったかな^^;
by 美美 (2012-10-30 20:34) 

neruru

ZZA700 さん

最終日が一番天気いいのが一番悔しいです。
最近の10月連休はちょっとお天気に恵まれません。

ME-CO さん

確かにPICAの富士吉田はHPで見る限りも
ちょっと~という感じですね。
でもきっと綺麗(衛生面は)なんでしょう。

hide さん

ギャートルズ焼は一切れ確か500円くらいでした。
ちょっと迷いましたが・・・

FOUR-STRAIGHT さん

子供たちが寝てから静寂の中の一人の
時間がいいですよね。
 
furu さん
美美 さん

BBQがいちばんですね、キャンプは。
by neruru (2012-11-04 10:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。