JEF親子フェスタ2012 [サッカー]

今年からサッカーを始めたボウズ君

JEFの親子フェスタなるものに参加しました。
といってもJEFの練習場を使ってのJEFのコーチ
によるサッカー教室です。
それにしても教える方と教わる方(子供達)の数
のバランスがマッチングしていません。
圧倒的に子供の数が多すぎ・・・・・・・・

華麗なるドリブル?
IMG_9047_1.jpg

なぜかつられて参加の上の娘さん
むしろサッカー素人の彼女の方が上手いかな?
IMG_9162.jpg

おちゃめなキックも披露してくれました。
IMG_9144.jpg

手入れの行きと届いた芝のグランドが気持ちよさそうでした。

EOS 5D-2+EF70-200mmF4ISUSM にて

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村
   ↑
ブログ村ランキングに参加しています。
よろしかったらワンクリック願います。

nice!(20)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 2

yama

こんばんは。
こういうイベントって子供にとって良い経験になりそうで
いいですね♪
手入れの行き届いた芝の上というのがまた素晴らしい
ことだと思います。
こんな風に地域密着のプロサッカーチームはいいですね♪

一枚目、二枚目は思い出写真としてイイ感じ!!

それにしても確かに子供の数が多そうな感じですね・・・
サッカー人気が伺えますね。
by yama (2012-08-14 01:24) 

neruru

yama さん

本当に子供、子供、子供と多かった
です。
しかしこんなに綺麗な芝の上でボール
はなかなか蹴れないので、よしとしたいです。

by neruru (2012-08-17 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。