今年の運動会 [school]

いい天気に恵まれました。

3年生の上の娘さんの140-60=〇走です。(今年140周年にちなんで?)
珍しく出遅れ、4位でした。練習では1位とのこと。
IMG_0051.jpg

1年生の下のボウズ君
50m走です。
こちらも出遅れました、後半挽回2位入賞です。
IMG_0190.jpg

2人とも足は早い方ですが、ボウズ君はリレーの選手落選、
娘さん、今年も選手当選でした。
その他、綱引き、玉入れと続き、お昼です。
P1030475.jpg

後半のメインはダンスです。

ボウズ君、まあまあ。
IMG_0442.jpg

上の娘さん、「嵐」の曲にのってノリノリでした。
IMG_0551.jpg
今年から子供2人の運動会となり、次から次へと休む間もなく足り回った
カメラマンパパとビデオ係ママでした。

EOS 5D-2+EF70-300mmF4-5.6ISUSM にて


にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村
   ↑
ブログ村ランキングに参加しています。
よろしかったらワンクリック願います。



nice!(27)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 27

コメント 10

arata1212

お疲れ様です。
パパもママも運動会ですね。
by arata1212 (2012-06-02 13:13) 

FOUR−STRAIGHT

撮影隊、ご苦労様でした。
どれもいい表情が撮れてるようですね。
みんな体操服なので、我が子を判別するのは難しく
靴下か靴で判るように派手目のものを
履かせてましたよ。

by FOUR−STRAIGHT (2012-06-02 13:33) 

neruru

arata1212 sann

疲れました、でも満足感もあります。

FOUR-STRAIGHT さん

その通りです、上の娘さんには
黒のハイソックスを履かせましたが、
下のボウズ君はなかなかいいものがなく、
判別困難でした。

by neruru (2012-06-02 18:58) 

matsukat

おつかれさま!
かけっこの写真いいのが撮れましたね!
うちは明日が運動会です。
私も撮影頑張ります!
by matsukat (2012-06-02 20:59) 

furu

運動会お疲れ様でした。
恐らくウチの子の運動会と同じ日にやられたんだと思います。
いい天気でしたね~ 腕と顔が真っ赤です。
しかし 写真 じょうずですね~ バッチリピント合いです。
うらやましいです。
by furu (2012-06-03 08:04) 

me-co

練習では上手くいってたのに・・・本番で魔物とは
よくあることですわ(わたくしの不整地小回りと一緒・・・)
どんまいです。
by me-co (2012-06-03 13:36) 

hide

関西では秋に運動会する小学校が多いですね^^
お子様お二人とも、とても充実して取り組んでますね☆
でも、おボウズ君の“唐揚げ?口ぶらり写真”最高です^^
by hide (2012-06-04 13:02) 

ゆき

お久しぶりですneruruさんo(*^▽^*)o~♪
so-netブログに帰って来ましたゆきです(*'-'*)
お姉ちゃんとお兄ちゃんの運動会ご家族皆様お疲れ様でした=*^-^*=

お昼ご飯前に運動場を走り回って、お父さん、お母さんを見つけてからの
昼食。
『走るの速かったなぁ!』とか『ダンス上手だったね』とか褒められるのが
なんだか嬉しいようで恥ずかしいようで(*´∇`*)
そんな僕の運動会を思い出して懐かしさを感じる記事でした♪
by ゆき (2012-06-04 23:45) 

neruru

matsukat さん

運動会いかがでしたか?

furu さん

C市の小学校はこの日が運動会でしたね。
確かにひに焼けました。
でも例年に比べると暑くなくて良かったような
気がします・

me-coさん

もしかしたら本番に弱くなってきたかな~。
最近水泳の試験も惨敗です。

hide さん

関東は最近、春が運動会シーズンですね。
唐揚げ、本当にふざけています。




by neruru (2012-06-06 20:28) 

neruru

ゆき さん

本当にお久しぶりです。

お仕事の状況いかがでしょうか。
so-netブロでの復活お待ちしおております。
by neruru (2012-06-06 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

kizania(キザニア東京)B-787 Dream-Liner ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。