入学式(おまけ編) [school]

入学式後は保育園へ入学のご挨拶に。
保育園園庭の桜も満開です。
P1020723.jpg

ちょうどお昼になりましたので、上の娘は学校ですが、
パパママボウズの3人という珍しい組み合わせでランチへ、
当然パパはまずグ~イット。
P1020725.jpg

ボウズはおいしくハンバーグ&ステーキの組み合わせ。
P1020735.jpg

家に帰るとジジババから入学オメデトウの電報がミッキーと一緒に
やってきました。
P1020748.jpg

上の娘の時はミニーちゃんでしたが。
一緒に記念撮影です。
ジジババに感謝、感謝です。
P1020752.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村
   ↑
ブログ村ランキングに参加しています。
よろしかったらワンクリック願います。

nice!(16)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 4

me-co

入学式の後に保育園に挨拶・・・ウチは幼稚園でしたが、そんなことしたかな?
律儀ですねぇ・・・(__)
by me-co (2012-04-21 23:39) 

furu

確かに ウチも幼稚園でしたが、入学式のあと
ごあいさつは行かなかったです。
neruruさん すごい えらいなぁ。

生麦酒 ピントばっちり うまそうです。
by furu (2012-04-22 09:04) 

たくや

ミッキーの電報は楽しいですね
by たくや (2012-04-22 17:53) 

neruru

me-co さん
furu さん

いえそんな大したことはなく、
もう保育園にいくこともないな~ということで
遊びにいった程度です。

たくや  さん
ミッキーとミミーが電報をもってやってくる、
夢がありますね。ヒット商品かも。
by neruru (2012-04-23 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鴨川シーワールドHappy Birthday ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。