ランドセル [school]

下のボウズ用のランドセルが届きました。
IMG_7828.jpg
EOS 5D-2+EF24-105mmF4ISUSM

土屋鞄製です、上の娘の時はお江戸まで土屋鞄のお店に見に行って
ご購入でしたが、今回はネット通販、ちょっと手抜きです。

早速背負って記念撮影、パジャマ姿ですが・・・・・
IMG_7821.jpg
EOS 5D-2+EF24-105mmF4ISUSM

2年前の娘の姿がかぶりました。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村
   ↑
ブログ村ランキングに参加しています。
よろしかったらワンクリック願います。
nice!(20)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 10

yama

こんばんは。
土屋鞄いいですね~♪
我が家は定番の天使の羽ランドセルにしました。
まだ大きく見えるランドセルが良い感じです♪
うちも今度ランドセルを背負った娘の写真をアップ
したくなっちゃいました。
by yama (2012-04-03 23:21) 

arata1212

かっこいいなぁ♪
早く学校行きたいね。
by arata1212 (2012-04-04 07:26) 

furu

いいランドセルですね~
もう少しで 入学式ですね。
by furu (2012-04-04 08:08) 

hide

ボウズ君~カッコいいですね☆
入学式が楽しみですね^^
by hide (2012-04-04 08:56) 

PhotonFisher

土屋鞄さんのランドセル、素敵ですね。私が革好きなんで密かに狙っていたのですが、我が家は息子の希望で軽スポとなりました。(^^;;
by PhotonFisher (2012-04-04 09:16) 

美美

ご入学おめでとうございますヽ(^o^)丿
ピッカピカの一年生~☆
学校楽しみですね♪
by 美美 (2012-04-04 21:08) 

me-co

ランドセルが大きく見えますね^^
使用期間6年間、思えばあっ!という間です。
by me-co (2012-04-05 00:04) 

neruru

yama  さん

娘さんのランドセル姿を期待しています。
ぜひアップしてください。

arata1212  さん
furu さん
hide さん
学校に行くのを楽しみにしています。
9日に入学式の予定です。

PhotonFisher さん
土屋鞄は親の自己満足の世界ですね。
子供は天使の羽根がいいと言っていました。

美美 さん
ありごとうございます。
ピカピカの1年ボウズ誕生です。

me-co さん
6年後ランドセルが小さくなっボウズの
写真をアップしたいと思います。





by neruru (2012-04-05 21:31) 

FOUR−STRAIGHT

いよいよですね。
嬉しさがめっちゃ伝わってくる息子さんの写真
いいですねぇ~
もう、入学式は終わったのかな?
最近のランドセルって、A4用紙がスッポリ入ったり
背中にピッタリとか進化してますよね。
我が家は先日、息子のランドセルが6年間の仕事を終えました
思ってたより、綺麗に使ってくれました

by FOUR−STRAIGHT (2012-04-07 08:58) 

neruru

FOUR -STRAIGHT さん

ランドセルが来たら非常に喜んでいました。
すぐに梱包をといで早速背負っていました。
by neruru (2012-04-07 19:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。