授業参観&フェスティバル [school]

本日は上の娘の学校で授業参観&フェスティバルです。

本日はデカイ一眼を持ち歩かず、コンパクトなミラーレス一眼
GF3で参加です。

授業中は撮影というわけにいかず、終了後、教室にあった
娘の作品をいくつか撮影。

ジュエットコースターの島だそうです。
P1000461.jpg

そして先日のキャンプの作文?
P1000462.jpg

その後、フェスティバルへ。
1年生の時(昨年)は風邪でダウンし、参加できなかったため今回初めてです。

まずはボディーシール。
顔へ張ればいいのにと思いつつ、腕にはってきました。
P1000470.jpg

そして何でしたっけ、これ?
P1000476.jpg

お菓子すくいに。
P1000490.jpg

なぜかウロウロしていたジェフィーを見つけると、下のボウズはすかさず近寄っていきますが、
上の娘はボウズついて行くような感じです。そして記念撮影。
P1000496.jpg

さらにスーパーボウルすくいやパターゴルフ、ボウリングと一通り楽しんだようです。
P1000503.jpg
P1000504.jpg
P1000516.jpg

家に帰ると、ネットで購入した娘のスキーウエアーが届いていました。
今年からはNEWウエアー(デサントの昨年モデルですが)です。
P1000521.jpg

何かイベントがあると必ず上の娘が外で食べたい、と言います。
当然ママはすぐ賛成し、本日も?近所のカントリーレストラン行きとなりました。

うまい。
P1000524.jpg

ビールのおともはこれです。
P1000529.jpg

ハロウィンのシーズン、飾り付けも。
P1000525.jpg

モリモリ食べます。
P1000535.jpg


にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村
   ↑
ブログ村ランキングに参加しています。
よろしかったらワンクリック願います。



nice!(19)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 4

furu

ウチの娘の学校も昨日授業参観でした。

フェスティバル楽しそうですね~

そしてスキーウェア いよいよ時期が近づいてますです。
ビールにおつまみ ステーキでしょうか 美味しそう。
by furu (2011-11-20 12:11) 

neruru

furu  さん
いよいよスキーシーズン到来ですね。
うちの子供たちもスキーを楽しみにしています。

by neruru (2011-11-20 20:33) 

美美

プラバンですね^^
お絵かきしてチーン♪ですね。
うちの子が小さいもこのようなフェスティバルありましたよ。
懐かしいですw
by 美美 (2011-11-21 23:38) 

neruru

美美  さん

プラパンでした。
うちの娘これが大好きでよくパパに
作ってくれたものをプレゼント?して
くれます。
by neruru (2011-11-22 21:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。