成田ゆめ牧場 [CHILD]

9月の3連休、当初予定のキャンプが中止となり、
どこか行くところがないかなと思案、
雨の日割引(当日の朝8時の降水確率分の割引)が
ある成田ゆめ牧場で行ってきました。
本日は入園料50%引きでした。
保育園の遠足で2年前、その前は4年前にいった以来です。

ちょうど25周年とのこと。
IMG_4427.jpg
EOS 5D-2+EF24-105mmF4ISUSM

まずはお決まりのソリ。
2人でふざけながら。
IMG_4507.jpg
EOS 5D-2+EF24-105mmF4ISUSM

4年前の写真をみたところ、ママと一緒に滑っていました。
P1020526.jpg
LUMIX LX-1

以下同様に4年前の写真と比較。
乗馬です。
IMG_4566.jpg
EOS 5D-2+EF24-105mmF4ISUSM

4年前はポニーでした。
P1020539.jpg
LUMIX LX-1

したのボウズはまだポニーです。
IMG_4577.jpg
EOS 5D-2+EF24-105mmF4ISUSM

牛のチチ絞り
積極的にチェレンジ。
IMG_4607.jpg
EOS 5D-2+EF24-105mmF4ISUSM

4年前は泣いていました。
P1020534.jpg
LUMIX LX-1

ミニSL
2人で仲良く。
IMG_4719.jpg
EOS 5D-2+EF24-105mmF4ISUSM

4年前はママと一緒でした。
P1020545.jpg
LUMIX LX-1

羊(ヤギ?)も怖がっていました。
P1020555.jpg
LUMIX LX-1

上の娘がウサギを連れて遊んでいれば、
IMG_4598.jpg
EOS 5D-2+EF24-105mmF4ISUSM

ボクもやりたいとダダをこねママを困らしますが。
IMG_4623.jpg
EOS 5D-2+EF24-105mmF4ISUSM

最後はウサギをゲット。
IMG_4640.jpg
EOS 5D-2+EF24-105mmF4ISUSM

成長しているような、成長していないようなボウズです。

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村
   ↑
ブログ村ランキングに参加しています。
よろしかったらワンクリック願います。

nice!(24)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 24

コメント 5

yosi

入場料半額は嬉しいですね。
親子で行くと結構な金額になるので助かるよね。
でもその分子供を馬に乗せたり他のものに使うので結局同じくらい使うんだけど
子供のために使えるので良いことです。もっと半額セールやってって感じですね。

by yosi (2011-10-01 18:16) 

neruru

yosi さん
雨の日割引、雨が降らないくても
割引になりました。
意外といい企画かも。

by neruru (2011-10-01 22:05) 

aidesu

勤務先成田なんで今度行ってみます^^
by aidesu (2011-10-02 23:09) 

HIDE

自然に触れたり、動物と戯れたりすると、優しい人間に育つ。
そんな気が個人的にします。
by HIDE (2011-10-04 17:45) 

neruru

aidesu さん
HIDE さん

コメント有難うございます。
以外と自然というか、動物もいて楽しめる
所です。
by neruru (2011-10-07 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

地曳網無理~サファリパーク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。