キャンプに行ってきました。 [CAMP]

GWの後半は近場のキャンプ場へ。
渋滞を避け、今年はお金をかけずに。
実は今年から本格的にオートキャンプにチャレンジ。

今回はちょっと小狭いキャンプ場でしたが、まあまあ。
IMG_1260.jpg
EOS 5D-2+EF24-105mmF4ISUSM

しかし初日から雨が・・・・・・・・・・・
スクリーンタープを設営し、テントを設営完了した頃にはポツポツと。
P1070663.jpg
LUMIX LX-1

次の日は晴れました。
なんでもやりたがる下のボウズ、焼そばにチャレンジ。
P1070707.jpg
LUMIX LX-1

キャンプ場の夜はふけていきます。
IMG_1320.jpg
EOS 5D-2+EF24-105mmF4ISUSM

厚切りベーコンのBBQ、おいしかったです。
IMG_1310.jpg
EOS 5D-2+EF24-105mmF4ISUSM

このキャンプ場、射撃場もありました。
電動の空気銃?連射も出来て、子供たちは鉄砲?(結構重く、本格的、そして危険)を
奪い合っていました。
IMG_1338.jpg
EOS 5D-2+EF24-105mmF4ISUSM

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村
   ↑
ブログ村ランキングに参加しています。
よろしかったらワンクリック願います。



nice!(28)  コメント(11)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 11

yosi

天気が回復してよかったね。
家族で楽しいキャンプが羨ましいくらい。^^

by yosi (2011-05-14 08:10) 

zak

キャンプシーズンですね~
私もよく楽しみます。
by zak (2011-05-14 08:15) 

tomoyuri

キャンプ楽しそうですね。
by tomoyuri (2011-05-14 09:27) 

neruru

yosi さん
zak さん
tomoyuri さん

下のボウズに何が一番楽しかった?
と聞いたら、予想通り「鉄砲」という
回答がきました。キャンプ自体は?の
ようです。
by neruru (2011-05-14 17:38) 

ゆき

キャンプはお父さんの凄さ、頼もしさをしっかりみてもらう
いいイベントですね!
空気銃にBBQは子供ウケの鉄板ですね(*^^*)
by ゆき (2011-05-14 19:06) 

neruru

ゆき さん
実はお父さん、設営と撤収で
アップアップでした。
子供にお父さんの頼もしさを
見せられませんでした。

by neruru (2011-05-15 20:54) 

furu

オートキャンプ 楽しそうですね。
お父さんのがんばってる姿を見せられるいいチャンスですよね。
ウチもやりたいけど かみさんが・・・
by furu (2011-05-16 20:25) 

neruru

furu さん

オートキャンプ、ぜひ奥様を説得
してチャレンジしてみてください。
by neruru (2011-05-19 22:35) 

美美

キャンプ楽しそうですね。
うちも子供が小さい頃はキャンプに
行ったりしました。
なつかしいなあ。
by 美美 (2011-05-22 22:22) 

hide

nice!ありがとうございます。
はじめてコメントさせて頂きます^^
HIDE-familyです☆
うちもオ-トキャンプはじめて2年目ですが
設営と撤収にアップアップしています^^
これからも訪ねさせて頂きます^^
よろしくお願いします。
by hide (2011-06-01 15:32) 

neruru

美美 さん
いつもご訪問有難うございます。
これからもよろしくお願いします。

hide さん
こちらこそよろしくお願いします。

by neruru (2011-06-02 21:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

花やしき(浅草)キッザニア東京 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。