新しい防水デジカメ購入(Cyber-shot TX5) [CAMERA]

約5年ぶりに新しいコンデジを購入しました。

しかも防水デジカメ。Waterproof 3mとのこと。
まあ~プールで子供の写真を撮る程度しかできないと
思いますが・・・・・・。

一応、最近流行りの裏面照射CMOSで暗所撮影に
強いかな~とかすかな期待。
P1050754.jpg
P1050756.jpg
LUMIX LX-1

かなりスタイリッシュでコンパクト。とても防水デジカメとは
おもえません。
P1050758.jpg
P1050759.jpg
LUMIX LX-1

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村

ブログ村ランキングに参加しています。
よろしかったらワンクリック願います。



nice!(14)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 2

ゆき

いいカメラかいましたねぇ(*'-'*)
プールでもお子さんのイキイキした思い出の写真が
撮れるじゃないですかo(*^▽^*)o~♪
僕も防水機能のついたカメラが欲しいです(*´∇`*)
by ゆき (2010-12-22 22:55) 

neruru

ゆき さま

コメント有難うございます。
この年末、このカメラをプールで
使用したいと思います。
by neruru (2010-12-22 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パスポート取得保育園お遊戯会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。