オートキャンプ(森のまきばオートキャンプ場) [CAMP]

妹ご夫妻といとこのY君とご一緒に
今年もオートキャンプに行ってきました。

テント等、ほとんどのgoodsはおかりしました。
毎度毎度ありごとうございます。

当日は朝起きたら、雨。しかし予報では午後から
は回復とのこと、次の日は晴れの予報。
で結局、出発。
キャンプ場着は遅めの午後4時位になりました。

次の日、朝もやの中、さわやかな朝を迎えました。
キャンプはこの朝が一番気持ちいいです。
IMG_8093.JPG
IMG_8115.JPG
EOS 5D-2+SIGMA50mmF1.4

2人そろって朝からいろいろ食べていました。
IMG_8120.JPG
IMG_8147.JPG
EOS 5D-2+SIGMA50mmF1.4

最後に従姉弟3人仲良く朝食中です。
P1050320.JPG
LUMIX LX-1

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村

ブログ村ランキングに参加しています。
よろしかったらワンクリックをお願いします。
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

ネオサザビー

こんばんは、はじめまして。
我が家もキャンプ大好きです。
焼きマシュマロ・・・美味しいですよね~。
子供達は大好きですが、私はちょっと苦手です。(笑)
またお邪魔致します。
by ネオサザビー (2010-10-27 01:05) 

neruru

ネオササビーさま
はじめまして
ご訪問有難うございます。

焼マシュマロ、私は知りませんでした。
ちなみにこれは2回目のオートキャンプです。

これを機に来年はキャンプを積極的に始めようかな
と思います。
でも多忙な毎日なので、年2回程度がいいとこでしょうか?

by neruru (2010-10-28 19:57) 

Cameron

こんにちは、私は時々あなたのブログを読んで、私は似たようなものを所有しています。
私はスパムの発言がたくさんあるかどうか疑問に思っていましたか?

もしそうなら、どうやってプラグインやアドバイスできるものを止めますか?

最近、私は夢中になってしまったので、どんな助けでも大変感謝しています。
by Cameron (2018-03-04 01:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。