紅葉(昭和記念公園) [Life]

昭和記念公園へ行ってきました、
銀杏の紅葉?を目的に。

朝比較的早めに行ったことから
午前中は比較的すいていました。
IMG_6060.jpg

IMG_6199.jpg
EOS 5D-2+EF24-105mmF4ISUSM

子供たちの遊ぶ遊具もソコソコあります。
P1000959.jpg
P1000973.jpg
LUMIX GF3+14mmF2.5ASPH

ここ以外にもあるようですが、フワフワドームという遊具です。
子供たちが跳ねまわっていました。
IMG_6142.jpg
EOS 5D-2+EF24-105mmF4ISUSM

銀杏はちょうど見ごろでした。
モデルは上の娘がメインです。
IMG_6229.jpg

IMG_6240.jpg
EOS 5D-2+EF85mmF1.2

P1000991.jpg
LUMIX GF3+14mmF2.5ASPH

結局、夕方までいましたが、夕陽にちょっとだけ映える銀杏並木が綺麗でした。
P1010013.jpg
LUMIX GF3+14mmF2.5ASPH

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村
   ↑
ブログ村ランキングに参加しています。
よろしかったらワンクリック願います。

nice!(23)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 5

美美

流石に銀杏も見頃になりましたね~
次回はイルミネーションはいかがですか(^^♪
by 美美 (2011-12-09 19:55) 

neruru

美美 さん

では次回はイルミネーションを努力してみます。

by neruru (2011-12-10 09:41) 

なゆ

銀杏がきれいですね!
いちめん真っ黄色なのが、なんだかワクワクします☆彡
by なゆ (2011-12-12 10:55) 

pyenpyen

はじめまして、pyenpyenと申します。
先日、niceをいただきありがとうございました。

EOS 5D Mark2にEF85mmF1.2とは、
素晴らしい組み合わせですね!

またぜひ寄らせていただきます^^

by pyenpyen (2011-12-12 23:18) 

neruru

ゆな さん
ご訪問有難うございます。
当日は本当に銀杏が見頃でした。


pyenpyen さん
ご訪問有難うございます。
つまらないブログですが、よろしければ
これからもご訪問ください。

by neruru (2011-12-14 19:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。