TDS(東京ディズニーシー) [CHILD]

久しぶりです。
ハロウインも終わりクリスマス前の空いている?時期を
狙って行きました。
ほんの少しクリスマスチック。
IMG_5764.jpg
EOS 5D-2+EF24-105mmF4ISUSM

P1000694.jpg
LUMIX GF3+24mmF2.5ASPH

上の娘は昨年のビビディバビディ・ブティックでお姫様になった時のオーロラ姫で
挑戦。(少し恥ずかしいようでした。)
でも「ごきげんよ、プリンセス」とスタッフの方にお声をかけられると、少しはご満悦の様子でした。
そして入園早々、御目当てのシェリーメィをゲットです。
IMG_5792.jpg
EOS 5D-2+EF24-105mmF4ISUSM

ちょうど10周年とのこと。前回来たのは子供たちが生まれる前です。
それ以降はTDLへばかり、本当に久しぶりのTDSです。
IMG_5923.jpg
EOS 5D-2+EF24-105mmF4ISUSM

インディジョーンズ他、やはり空いているようでいろいろなアトラクション
に乗れました。
IMG_5947.jpg

IMG_5963.jpg
EOS 5D-2+EF24-105mmF4ISUSM

光る飾り、クリスマスチックで綺麗でした。
IMG_5957.jpg
EOS 5D-2+EF24-105mmF4ISUSM

夜のショーもこの通り。
IMG_5977.jpg
EOS 5D-2+EF24-105mmF4ISUSM

ショーが終わり帰ろうとしたところ、
IMG_5980.jpg
EOS 5D-2+EF24-105mmF4ISUSM

下のボウズがダダをこねました。
ぬいぐるみ好きのボウズ、ダッフィーが欲しいとダダをこね、ママを困らせます。
ママに抱っこされ泣きながら記念撮影。
IMG_5970.jpg
EOS 5D-2+EF24-105mmF4ISUSM

P1000728.jpg
LUMIX GF3+24mmF2.5ASPH

最後はパパの了解を得てダッフィーゲットです。
IMG_5991.jpg
EOS 5D-2+EF24-105mmF4ISUSM

帰りは餃子の王将で夕食。
相当疲れた?眠いようで座りながら船を漕いでいる
下のボウズでした。
P1000732.jpg
LUMIX GF3+24mmF2.5ASPH


にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村
   ↑
ブログ村ランキングに参加しています。
よろしかったらワンクリック願います。






nice!(20)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 20

コメント 8

arata1212

あぁ~行きたくなりました。
楽しいですよね。
neruruさんもお疲れ様でした。
by arata1212 (2011-12-02 21:51) 

me-co

年末のTDRは・・・「凄い混んでる」という印象です。お疲れ様でした。
今年は、娘。の矯正歯科通いの費用が莫大なため、行けませんでしたが・・・
来年こそは行きたいです。夕食は餃子の王将と言うところがいいですね^^
by me-co (2011-12-03 09:54) 

yosi

TDLの夜のショーは幻想的且つ華やかなんでしょうね。
子供を一度もつれていくことなく、長女は成人してしまいました。
一度は連れて行きたかったな♪
by yosi (2011-12-03 10:32) 

hide

わが家も昨年はクリスマス前に
こちら大阪のUSJに行きました^^
TDS~一度は子どもを連れて
行ってみたいですね☆
by hide (2011-12-03 14:05) 

ZZA700

ご家族の素敵な思い出の1ページですね。
息子さんもダッフィーちゃんを見るたびに思い出すのかな。^^
by ZZA700 (2011-12-03 16:21) 

neruru

arata1212 さん
子供と一緒に楽しめますが、疲れますね~。

me-co さん
庶民の味方、餃子の王将はおいしいですよ。

yosi さん
遠くの方には申し訳ありませんが、すぐにTDL/TDS
に行けるのは千葉県民の特権かもしれません。

hide さん
今度はUSJに子供と一緒に行きたいと思います。

ZZA700 さん
最近、ぬいぐるみが増えて困っています。

by neruru (2011-12-05 21:28) 

Darrell

これは私の心に近い話題です...ありがとう!あなたはどこですか?
連絡先の詳細は?
by Darrell (2018-03-02 00:50) 

Tamika

こんにちは!私はこれはやや話題だが、私は尋ねる必要があることを知っている。
あなたのような十分に確立されたブログを実行するには大量の作業が必要ですか?
私はブログを操作するのは全く新しいですが、毎日自分の雑誌に書きます。
私は自分の個人的な経験や考えをオンラインで簡単に共有できるようにブログを始めたいと思います。
あなたがブランドの新しい野心的なブロガーのために何かアドバイスやヒントを持っていれば教えてください。
ありがとうございました!
by Tamika (2018-03-03 06:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。